裁定と怨嗟の宮殿

新作アニメ放送権簒奪する主要局系BS局とか不愉快にも程がある。

「金の国 水の国」や「で/ヴとLoveと過ちと」を見ようとしないツイフェミたち


f:id:rurusasuknights:20230906163030j:image


f:id:rurusasuknights:20230906163103j:image

 

おフェミ様どもはなんでこれらの映画の鑑賞報告もビデオグラム(円盤)への課金(セル/レンタル)報告すらしないとか何様だよ?お前らが望んでた映画・ヒロインなんだろ?

17年からどっかのヴェンゴシらが火を付けてから数年間おフェミ様やフェミ騎士共は何をしてきたか分かる?
萌え絵への攻撃行為や

男女共同参画を名目とした漫画やドラマへのバッシングだよ。
そんな奴らのコンプレックスに合わせたと思われる映画なのにフェミ一味は誰も鑑賞報告すらしない。ざけんなよ。

おフェミ一味様の精嫌悪なアタマのバイオリズムに合ったドラマや映画なのに誰も食いつかないの?
これ観るという形で表現の自由戦士への逆張りせずただ破壊しか考えていないのか?

 

これまでラブライブサンシャインのポスター、宇崎ちゃん、アツギ、マルちゃん正麺「親子正麺」、快感インストール、

温泉むすめ、サイゼリア漫画、その他と

各方面見てきたが、一昨年ぐらいから 抗がん剤や農薬への批判すらキャンセルカルチャー扱いされるザマに。

おフェミどもやその便乗魔が一般大衆的な絵柄の漫画にジェンダー論抜かして実写ドラマにまで攻撃の範囲を広げたからこうなったんだよ。

 

 

本来野党の取り巻きは至高にして真っ当な正義の味方であるべきだったのにそれを軽視して 妖精國妖精の愚かなピープルどもみたいになりやがった。

 

また蒼空はるか氏がネットリンチの対象にされやがった。

フェミやジェンダークレーマー、先鋭リベラルは

まもなく20年となるイラク邦人人質に対しての

匿名掲示板ネットピープルによるネットリンチの残酷さを知らないか自己満足な正義感優先させて罪悪感マヒしてるんじゃねえのかよ?

アイツら(強硬派・性嫌悪派系左派リベども)のやってる事は香田証生さんの死をおちょくるアスキーアート作成よりも酷い。

 

https://twitter.com/aozoraharuka920/status/1698639981890466055?t=Qy-f6TeAzOgUgNGKCKev_g&s=19

 

これじゃ日本中絶望論だらけ、 内心で騎士打がーと思っても消極的自民党支持という形期待持つ傾向多めになるわな。

それにツイフェミ始めチンピラみたいな野党取り巻きはストレンジワールドすら応援してないとか

 

賛否両論、炎上覚悟かもしれないが わたしゃ安田純平さんのことにはあまり触れないようにしてる ネットリンチフェミと同類なことなんかしたくないから。 フェミとかフェミ便乗魔とかと関係の無い人間を責めるのはいやなんだからな。

 

インボイス・反保険証廃止への想いに対して冷たくなるような状況を数年かけて某ヴェンゴシとフェミとフェミ騎士だとかが作ってきたとか思えねえよ。 その連中が望んだかのようなドラマや映画はをその連中どもは見ない。 改めて「ふざけんじゃねえ」と