地球アニメーション連合最高評議会

当ブログは短文サービスでは不可能な描写がありますのでご注意下さい

緊急のお知らせ 呼称変更について

 f:id:rurusasuknights:20191116175942p:plain



これまで、Qアノンが登場してから国際的搾取シンジケートのことを

カバール/ディープ・ステイトと呼ぶケースが多かったが

当連合において呼称の変更を決めました。

その新呼称は「アルコーン」

グノーシス用語で低位の神、ギリシャで世俗的権力者を意味する言葉である。

 

 

実質、†教にて悪魔教とされる組織摘発のニュースがあるが、

天使崇拝者がやるとは信じられないということで

悪魔像をブラフ、身代わりにしていると思われる…

 

国際的搾取シンジケートことアルコーンは

上天の位置から平民がいがみ合うことを見下ろして余興にしているかも知れないから

地下政府を意味するディープ・ステイトではなく

ヘヴンズ・ステートと呼んでも構わないだろう。

 

 

緊急企画!! 女性キャラにとってシリアスは重荷なのか!?


f:id:rurusasuknights:20191111184731j:image

 

1991年、「ドラゴンクエストダイの大冒険」でフレイザードが言った台詞は勝負事の最終心理だけでなく

「女にはシリアスイベントは重荷というものか?」という疑問にも繋がった

 

99年のデュープリズムで少女ミントだと明るめの展開、

少年ルゥだとシリアス展開となるものだった。

 

この問題提起の行先とは果たして…

 

 

 

デュープリズム秘密の遺産攻略本
 
レジェンダリーヒッツ デュープリズム

レジェンダリーヒッツ デュープリズム

 

 

本日実質その3! 戦後学校教育による日本人の問題提起苦手の冷笑化を斬る!

戦後の日本における学校教育、子供のために良かれとおもっての六十数年間

それが現在になってどんな弊害もたらしたか!

一つはフェミというのにおごかましミサンドリーイナゴなどのヘイトスピーカーを生み出したこと

一つは頑張ってもシャチク、凄く頑張ったら悪い考えの金持ちみたいになるなんて様なことにした

そして、問題提起苦手の冷笑思想の元凶にもなったのだ!

 

俺はアニメの放送局をめぐる問題についてツイートしていた者たち数名が匿名掲示板の問題提起嫌い冷笑系のアホどもからハラスメントを受けていることを知った

 

そりゃあ暗記中心で部活義務とか思考の停止で当然の結果になるだろ、

あと匿名掲示板の冷笑アホは独自の視点で問題行動するブロガーに立ち向かう奴もバカにしてたわ、スレ主が決めた段取りから外れるなとかそれこそクソ暗記教育のクローン紛いのものだろよ

 

 

 

きららへの提言・2巻乙濫造よりも新規タイトルの長期シリーズ化を促進しろよ!

 

正義ノ花道 (1) (まんがタイムKRコミックス)

正義ノ花道 (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

佐藤さんはPJK (1) (まんがタイムKRコミックス)

佐藤さんはPJK (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 


f:id:rurusasuknights:20191111155859j:image

 

これはきらら編集部どころかきらら民全体が考えなければいけないことだ。

 

先月末のキャラット12月号で正義ノ花道が終了してしまった…

 

本来ならきららシリーズ編集部は長期シリーズ化の想定で

フォワード移籍連載して巨大ロボットだして

ボイスドラマ化すれば

スパロボ参戦チャンスあったんだよ?

 

この様な作品使い捨て乱発の態度に反発した作家がKADOKAWA一迅社に移籍して芳文社様のお仕事ボイコットする様になったという例が何件もあるよ…

 

あと

今のきららにとっての脅威は何かと言われたら俺はこう答えるよ。

ロボットアニメ系の垢(男性)がヒプノシスマイク嗜好してるケースも目撃してたし、

あとこのすばリゼロをさらに劣化させた様な量産型なろう系だろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急!レンタル品揃え最新動向!

 

この文を書く2時間ほど前に最寄りのツタヤに行った。

まちカドまぞくの入荷で少しはマシになったと思われていたがさらに惨めなものになっていた…

スーパーアニメイズム第1作「炎炎ノ消防隊」が入ってこなかった(ゲオにはあったけれど)だけでなくさらに最悪なことが…

 

 

 

 

 

なんと、

ごちうさSFYすら入ってこなかった…orz

 

一体どこまで堕ちるレベルまで堕ちるんだ!?

 

失われた3年が失われた3年3ヶ月同然にまでパワーアップしちまったじゃねぇかよ!!

 

人によっては2010年代最後のきららアニメエピソードであるのに…

 

その一方で、

異世界チート魔術師(マジシャン)が各チェーンゴリ押し入荷どころか

賢者の孫に続いてツタヤ側が作品紹介ポップ置きという扱いなんてされてやがった!!!

 

どこまでツタヤ側のアニメ作品に対する美意識劣化してるんだよ!!

いせちーよりも炎炎の男性・女性陣こそ

ほの字になる、萌えるというのに!

 

もっと酷いのは夏期のスペースミステリーもの「彼方のアストラ」も入ってこなかった!!!!!

つーかいせちーゴリ押しもアストラ冷遇はTSUTAYAゲオ大概だけれど1番はお角川様のコンテンツ供給態度だろ… 

一体どうなってるんだ!?今年の角川ビデオは!?

夏期のアストラ女子無駄ダンベル入荷冷遇&

いせちー、ナカノヒトゲノム(ダンガンロンパに失礼なのでダンガン下位互換として認められないレベル)ゴリ押しどころか

上半期放送系はわたてん仙狐ぼっちいせかる冷遇プラス

けもフレ2オカルト公務員ゴリ押しの糞ぶりを見せた世紀のおKADOKAWA様のレンタル屋向けチョイス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【人類悪】世界市民70億人の脅威となる者たち【顕現】


f:id:rurusasuknights:20191029203318j:image

 

以下の者たちが野放しにされてる限り、

日米FTAによる庶民搾取、そこからつながる世界市民70億人の生活権の危機を食い止めることは出来ないのである

理由?

下記のケイオスタイドみたいな連中がやってることは野党・野党派の評判を自ら下げて 

ノンポリや与党派からの野党のイメージをさらに貶めてるからなんだよ!!

事実上日本庶民の生活権への侵略行為なんだよ!!

日本のネトフェミこそがネトウヨの応酬なんてまだ可愛いレベルの

日本に、人類に、そして地球とっての最大の悲劇なのだからな!!!

俺はイキリ野党派を1億二千万の日本国民および70億の世界市民の生活権を守るために

人類悪筆頭であるツイフェミ(真の愚党)をここに公表し、糾弾する!!

 

 

 

 

まずコイツは相互以外非通知にしてるため攻略するのに歯が立たないレベル

https://twitter.com/nanto_naci/status/1142430021727879168?s=19

 

MaがないSayuki (@maganai_sayuki)

https://twitter.com/maganai_sayuki?s=09


カニバリズム🦀腐女人やおい子🦀 (@ghostfacexxxx)

https://twitter.com/ghostfacexxxx?s=09


AMネットワーク (@arouaaaa12)

https://twitter.com/arouaaaa12?s=09 


ワサ山 リモ (@sidecar4)

https://twitter.com/sidecar4?s=09

 

 

辛彑 (@imitation_ghost)

https://twitter.com/imitation_ghost?s=09


chocolat. (@chocolat_psyder)

https://twitter.com/chocolat_psyder?s=09


憤怒し勘吉🦐👊💥 (@JOJO_MIO_)

https://twitter.com/JOJO_MIO_?s=09  


シュナ (@chounamoul) https://twitter.com/chounamoul?s=09


みーまま (@W68Iui)

https://twitter.com/W68Iui?s=09


ららら (@pappatoyare)

https://twitter.com/pappatoyare?s=09


さねとみ🐞11月2日ESSE発売 (@sanetomi_san)

https://twitter.com/sanetomi_san?s=09

 

のび (@hanakazenaore)

https://twitter.com/hanakazenaore?s=09

 

あと要注意垢も(ネットフェミ思想に汚染された者も)

shoko (@shoko808)https://twitter.com/shoko808?s=09


とみ (@meow164)https://twitter.com/meow164?s=09


❄️❄️スノウドロップ[雪餅]❄️❄️ (@Snow_Dust_Drop) https://twitter.com/Snow_Dust_Drop?s=09