裁定と怨嗟の宮殿

新作アニメ放送権簒奪する主要局系BS局とか不愉快にも程がある。

生きとし生けるもの全ての敵・無題パンダのネット史蛮行記録


f:id:rurusasuknights:20240220151116j:image

(閲覧注意)

https://twitter.com/Srin0528?t=vrj8i94dBZI4XHHLpPT1sg&s=09

 

裏で調べてみるとコイツはTwitterアカウント作る前からネット内外で悪さを続けてきたんだぜ?

権力にブイブイ言わせてさあ。

 

アイマス関連

・旧デレアニの製作委員会に働きかけて

1〜6話終盤前をほのぼのアニメ的な風に偽装して未央を視聴者からのヘイトタンクに仕立て上げるようにさせた。

・ツイ垢設立前のつりがねむしらと共謀して

未央いじめを発明、それをdaiwa510に競馬の時間に使わせるように働きかけた。

(つまりネットのオタクたちは数年間過激派フェミが起源となったネタを使ってたことに)

 

◇他のネット内外での蛮行

 

・K5を名乗り当時の2ちゃんで荒らしてた説

 

・テレビサロンの嫌阪たん(仮)という大阪叩き依存症者も奴らしい 

 

・懐かしテレビ板に常駐してたミソジニー 

 

・俺的ゲーム速報やはちま、やらおんも奴が大元らしい

(旧2chでの各ブログ転載用の罵倒系カキコも全て無題パンダがやってたらしい)

 

 

・新シャア板での機動戦士ガンダムSEEDシリーズへのネガキャンの煽動役

 

YouTube「ゲームソフトの歴史ゆっくり開設」も奴が大元らしい。

 

クイーンズブレイドリミットブレイク、ビビッドアーミー、クリムゾン妖魔大戦、エバーテイルポケモンパロディ編の広告デザインプロデュースも奴が主導してた

 

・無論コミックシーモアやめちゃコミ、旧comicoでの虐待や毒家族、毒学校人間関係を表に出したようなバナー広告も奴が主導してたらしいかも。

 

 

これで分かっただろ?

奴はもはや生きとし生けるものの敵である事を。もはや地球上の厄災の根源ともいえる存在であるんだよ、

「どうしてそのちゃちい一人を追い詰めれば気が済むの?」

は?甘ったれんなや、あんな奴に温情なんかかける必要あんのかよ?擁護する価値なんてねえよ。

現にこれらの事件を抜きにしてもTwitter

野党・反与党・反政権のセルフネガキャン同然のことを続けてきて

結果インボイス制度強行され、保険証マイナ統合決定、そして国民から500円毎月徴収みたいになったじゃねえかよ。

憎むべき悪の権化、インボイス間接的戦犯の一人だと評することは正しいことだよ