裁定と怨嗟の宮殿

新作アニメ放送権簒奪する主要局系BS局とか不愉快にも程がある。

無題パンダら過激派フェミが未央いじめを発明しました



f:id:rurusasuknights:20240219225948j:image

 


f:id:rurusasuknights:20240219225957j:image

 

この五バカどもが自身のSNS垢作る前にこの2つの人工垢を作って、いやこの2つの垢に


f:id:rurusasuknights:20240219230100j:image

 

事前に未央いじめを発明して

2015年11月18日から毎週日曜にそれをやるようにdaiwa510に対してそそのかしたんだろ?

 

つまり無題パンダやAMネットワークどもが未央いじめの開祖でありネットのオタクどもはこいつが作ったネタを付和雷同的に使ってた事になるんだよ。

ああ、過激派フェミこそ未央いじめ発明者だ。

どうせみこがみさつきも無題パンダらによってそそのかされて、

ムクガイジ、ルウパ一味も未央いじめ発明に関わってたんだろうな?

奴らがオタク文化を支配したいために。

奴らが未央いじめを批判しなかったのもそのためなんだよな?

なんて酷い奴らだ